Monday, December 10, 2012

YAY!!!!!

今日、私はとてもうれしいです!私のボーイフレンドは私にでんわをかけて、私にエキサイティングなニュースをはなました!来年のなつに、シアトルのマイクロソフトでしごとします。私のボーイフレンドはマイクロソフトでしごとしたがっています!

フェイスブックとマイクロソフトとどちらの方が好きですか?

今、マイクロソフトの方がフェイスブックより好きです!

トーマスにはなしました:たくさんお金があるので、いっしょにたかいレストランにたべにいきます。そして、私にプレセントをかいます。:D

来年のなつに私はどんなしごとをしますか?:(。。。わかりまえん。

No comments:

Post a Comment