Tuesday, January 8, 2013

クリスマス


冬休みはとてもいそがしかったです、でもクリスマスにたのしかったです!クリスマスに私はかぞくといっしょにおいし晩ご飯をたべました。  私のあねはサンフランシスコからきました。私の一番長女はトロントからきました。


私の母のたんじょうびは12月10日なので、スーパーにケーキをかいにいきました。私の母は中国のケーキが好きです。とてもきれいですね!
私はかぞくといっしょにバルボアにいって、クリスマスライトをみました。わあ!!!




そして、私は私の姉妹と一緒にボードゲームをプレイします。ボードゲームの中で、"頭蓋" (Cranium) 一番すきです。



2 comments:

  1. わたしはワンさんとCraniumをあびたいです!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. じゃあ、いっしょに、クレニアムをあびませんか?

      Delete