Sunday, October 21, 2012

きょう

きょうのあさろくじはんにおくました, そうしでわたしとわたしのラスメートはジョギングをしました。まいあさジョギングをしますからプリンストンだいがくのキャンパスはりっぱです。
そうしで、シャワーをあびました。

りょうであさごはんをたべました。なにたべましたか?バナナをたべました!


あとに、くじにとしょかんにいきました。いま、にほんごのしゅくだいをします。まいにちようびいつもべんきょうします。ぜんぜんコーヒーをのみません、でも, あしたテストがあります。

じゅうにじはんに、アメリカのレストランでひるごはんをたべます。

(>_<) こんしゅうまついくないです。。。それはたいへんです!



3 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. ありがとう for sharing your にちようび! I have enormous admiration for your motivation to go running!

    I think you might mean のみません for コーヒー but otherwise thanks for the great post enjoy the rest of your にちようび!じゃあ、また!

    ReplyDelete
  3. ワンさん。I'm glad to hear that void in my head is a liar, because it's been telling me that a lot lately.

    ReplyDelete