Thursday, November 1, 2012

秋の休暇

せんしゅうのきんようび、にじにニューヨークにいきました。さとうせんせいもニューヨークにいきました!

どようびうちにかえりました!

こんしゅう、まいにちねる、しゅくだいをしません、じゅぎょうがありません、べんきょうしません、でもテレビをします。げつようびとかようび、ジョギングをしました。

カリフォルニアのアーバイン
アーバインでいつもジョギングをしますからこのへんはとてもりっぱときれいです。また、とてもおいしいごはんをたべました。
アーバインにおいしいレストランがあります。ときどきレストランでばんごはんをたべます。よくうちでばんごはんをたべます!

わたしのこうこうはここにあります。あまりきれくないですだから高校にいきませんでした!

あさって、プリンストンに胃くます。。。明日べんきょうします、しゅくだいをします。。







1 comment:

  1. わたしもべんきょしませんでした!Hope you had a fantastic fall break!

    ReplyDelete