Wednesday, April 3, 2013

ストレス!

たくさんしゅくだいがあるので、たくさんストレスがあるんですが。。。どうたらいいですか?春休みのしゃしんを見た方がいいです!

見たいですか?

私はアーバインにかえて、サンフランシスコに姉に会いにいきました。たくさん有名なこうえんに歩いたり、たくさんデザートを食べたりました。


 それはドロレスこうえんです!
それはシュミッテンアイスクリーム店です。とてもおいしくてオーガニックですね!私はイスクリームガ大好きなので、六回食べられます。



1 comment:

  1. ワンさんの写真はとてもかわいいから、見た時ストレスがなくなりましたね!私も春休みにサンフランシスコに行くけど、ワンさんを会わないから、残念ですね。

    ReplyDelete