Sunday, February 10, 2013

私は好きな飲み物

私の一番好きな飲み物は豆乳(Soy Milk)でした。でもいま、飲み物の中で、私はビールが一番好きです!
大学の前に:

ウェイター:お飲物は、何にしますか?
ともだち:ビールはどうですか?
私:おいしくないですね!豆乳をおねがいします。

いま:
ともだち:何か飲みたいですか?
私:はい!のどがかわきました。
ともだち:何を飲みましょうか?
私:バーでビーるを飲みましょう!

去年の夏休みに中国で毎日親戚とビールを飲みましたから、ビールが大好きです!私は20歳ですけど、私は責任を持ってビーるを飲みます。

今年の夏休みに東京で、さけはおいしそうなので、さけを飲みます!




3 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. 私も豆乳が好きですがビールはあまり好きじゃない。とてもにがいですね!
    ワンさんはウーロンちゃ(oolong tea) を飲みますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい!飲みました。ウーロンちゃが大好きです!

      。。。いま、ウーロンちゃを飲みたいです。。。

      Delete