Thursday, February 14, 2013

バレンタイン


今日はバレンタインデーです!フォーブズ カレッギで四時半から六時までバレンタインデーのイベントがありました。私の日本語はあまりよくなかったです。。。

五時に私のボーイフレンドとトライアンフ(Triumph's) でおいしい晩ご飯を食べて、リンツ(Lindt)のホットチョコレートを飲みました。とてもたのしかったです!私のボーイフレンドは私にはなを買いました!とてもロマンチックですね。

私のボーイフレンドはめがねをかけていて、ジーンスをはいています。せが高くなくて、とてもかっこいいです。

私はボーイフレンドに”Ellipse Poem Gram" を買いました。十一時に、ボーイフレンドのルームメイトは詩を暗唱しました。

それは少し不適切です(a little bit inappropriate).


4 comments:

  1. ワンさん、きのうのバレンタインデーはとてもたのしそかったですね。もらいましたバラはとてもうつくしくいです。

    それから、フォーブズのパーテイはどうでしたか。たくさんおいしいチョコレートがありましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい, チョコレートはとてもおいしくて、あまかったです!でも健康によくなかったですから、私はたくさんチョコレートを食べませんでした。

      Delete
  2. そのしゃしんはワンさんがとてもうれしさそうです。バレンタインデーに毎女の人はフラワーをほしがっていますね。

    ReplyDelete
  3. 愛 あなたと二人……hahaha (hahhaは日本でわかりません)

    ひとりはとてもかわいいですね!そして、ワンさんはしゃしんでとてもうれしそうです。

    ReplyDelete