Sunday, February 24, 2013

下の姉

私の家族は五人家族で、三人兄弟です。あねが二人います。

下のあねたちと出会おう!私の下のあねの名前はVera Wangですけど、有名な結婚式のデザイナーの人じゃないです。

ヴェラは目が大きくて、はなが小さくて、かおがまるいです。たくせん男の人はヴェラはとてもきれいだとおもっています。

私と姉の子供の時、私の方がアスレチックです。でも今、ヴェラの方がアスレチックです。:(

彼女は私のようなものですか?

1 comment:

  1. このしゃしんはとてもかわいいです!ワーンさんとお姉さんのかおはおなじですね。そして、お姉さんはVERAWANGのドレスが好きですか。

    ReplyDelete